板金・修理の流れ
事故車の診断 | コンピューターを使用した見積実施(アウダーシステム) |
---|---|
板金工程 | 破損した部品を外し、骨格を復元する(大型修正機 キュービックシステム) へこんだ面を平にする |
塗装工程 | 復元した面に色をぬる 塗面を整える |
組付け | 部品を取り付けて完成 |
最新の見積りシステム(アウダーメイド)を使用した正確な見積りで修理を行います。 (アウダーは損害保険会社が使用しているシステムです) |
|
修正作業は、計測装置で生まれ変わります。優れた性能を誇る修正装置には、それに伴う優れた計測装置が必要だと、私たちは考えます。 三次元立体計測により、アンダ一ボデ一はもちろんのことアッパ一ボデ一、ドア一開ロ部、室内フロア一、ル一フなど、あらゆる箇所の測定が可能です。 |
|
フレームまで損傷している大事故車は キュ一ビックシステムでフレームを修正します。 自動車各社の衝撃吸収構造に対応して優れた性能の修正装置で信頼の修理を行います。 |
|
破損した部品を外し、へこんだ部分をハンマリングでの面だしを行います。 | |
必要に応じて、修正面にスポッターでリングを取り付けて引き出し作業を行います。 | |
塗装用のパテで面の凸凹をなくして、下地処理を行います。 | |
色を塗って仕上げの磨きを行い、組み付けて完了です。 | |
修理箇所には保証書を発行した保障をさせていただきます。 (安心保障制度) |